最後のバス登園

いつもの様にバス乗り込んで、
元気に登園しました(^^)




担任の先生方に感謝の気持ちを込めて、今日は庭に咲いた椿を一輪ずつ子供達に持たせました(*^^*)


家から幼稚園のバス停までは、子供と歩いて五分ぐらいです。
最初は下の子を連れて歩いてバス停までなんて大変‼︎としか思いませんでした。

でも今となってはバス停が家から離れていた事で、一緒に歩いて季節を感じる事ができ、朝のバタバタした気持ちをリセットできるとてもいい時間でした。

年少の頃は帰り道疲れて歩けず、よく泣きながら帰ったなぁ。。
お花の名前を教えたり、用水路のザリガニを追いかけたりしたなぁ。。



とにかく思い出いっぱいの道になりました。ありがとう!



タグ :子育て

同じカテゴリー(Private)の記事
雨の日の工作
雨の日の工作(2014-11-09 21:35)

花のある生活
花のある生活(2014-02-19 00:35)

オリンピック‼︎
オリンピック‼︎(2014-02-09 23:06)

やっと会えたね☆
やっと会えたね☆(2014-01-30 23:51)

ボンボン時計
ボンボン時計(2014-01-18 09:59)

ありがとう
ありがとう(2013-12-31 20:40)

この記事へのコメント
入学後にこの記事読んだにもかかわらず、光景が目に浮かびまたまた泣きそうだよ。。。

バス停までの道のり!
ステキな思い出だよね♡
Posted by れい at 2014年04月09日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後のバス登園
    コメント(1)